2016年4月21日木曜日

雨の日。。

九州地方の余震が続いていて、心配ですね。


今日は1日雨だったし、不安な時を過ごされてる事かと思います。


どっかん後の余震が死ぬ程怖いのは経験済みなので分かります。
(数年間はトラックの音にさえ心臓バクバク反応してましたから)


でも、必ず時と共に乗り越えた分、気持ちも強くなりますからね。


大丈夫

なのです^ ^


雨は必ず止みます。


。。。


ニュースを見てると、各方面でも自粛がどうのとかやっていますが、

私は本田圭佑選手が言っていた
「自粛は間違っている、各々が与えられた役割を行動する事が大事 」

この意見に賛成ですね。

3.11の時私は福島で地震を経験しましたが、
当時、部外者ほど騒いでいた「今こそ自粛すべき!」「そうだそうだー!」
的な流れに、正直ゲンナリきてた様に思います。

(てか周りが自粛しようがしまいが当事者的にはどちらでもいいと言うか、それどこじゃなかった、と言うか。。)


なので、
皆さんの安全、無事を心から祈りつつ、
個人個人、普通にいつも通りに生活して、美味しい物食べて、
好きな人と好きな事をして、、
それで全然いいと思います。



以前も書いたように、私はここ数年、自分がいいなぁ〜と思う音楽を聴きながら歌いながら、心地良〜くなっていました。



彼等が、好きな音楽を発信してくれていたおかげで、
私の心の傷も勝手に癒えてたのですからね。
そういう事なんです。

本田圭佑選手の言うとおり、
各々与えられてる役割をこなしていれば、いつの間にか誰かの癒しになってるかも、なんですね。


最近はわたしもモソモソ起きだして好きな作業をし始めました。



前出のHyrakane氏、SUGVRKVNX氏の音に乗せてます。

当然ですが、
めちゃめちゃかっこ良いです。
and 心地よい♡


今週末は、これまた好きな音楽でも聴きに行こうかな〜と企み中です。

名古屋で良い音流すな〜って思うのはLarryさんとかですかね。

暖かくなってきたので、行動開始ですね。(やっとこ)
てかほんとここ数年で益々動物的になってきてる気がする。
寒い間は布団から出れないのよ、マジで。

まあ、リハビリしながらって事で
今無理せずやれること、
まず自分に心地よい事を選んで
できる事をしていこうと思います。


そろそろ、チャリンコGETかな♪


ではでは
また


アメリカでも地震のニュース、流れてるみたいです。

先日BennieもJohnも心配の電話やメールよこしてくれました。



少しでも早く平穏無事な生活に戻れるといいですね。



LOVE♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

もっと自由になっていい♪

やほやほー。 お久しぶりです。 なんと今年初! こんなに全く更新しないのにちょこちょこアクセスがあるのワイのblog。ありがとうアンド申し訳なす。 愛用していたアプリが全く使えなくなってしまい今のアプリに変えてから 面倒くさくなり 開いては閉じ、開いては閉じの繰り返し...