レッスン合間の

デート❤︎
エンジェルえりこと。
相変わらずどこ見てるわたし。
自撮り練習中なんだよ。




2人共、けっこう身体使いますからね、
食べる時はがっつりと


に〜く〜



に〜く〜


そして
喋りまくる。



先日1時間以上も電話で喋ったばっかりなのに、
尽きないお喋り毒出しw 

特に今日はね、、
すっきり感

爽快です❤︎




お互いレッスン合間の大切な時間。



Love









コメント

千秋 さんの投稿…
アキさん‼︎お久しぶりです‼︎福島でお世話になりました千秋ですm(__)m10年以上も前の事ですが、覚えていますでしょうか?何故かフワフワ辿り着きました‼︎もう会えないかと思ってました。でも、アキさんの変わらぬ美しさ健在で嬉しくなりました‼︎声も聞けて、ホントに感動です‼︎遠くからですが、応援しています‼︎
AkiClay さんの投稿…
千秋!千秋ぃ〜っ!
もちろん覚えてるよ〜❤︎
10年?いやもっとかなり前だろ〜。
ここで再会するとは。笑
フワフワ辿り着いたのね、嬉しい〜。
千秋も元気そうで何より❤︎

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!