さっそく

チャリ活始めました


暖かくなってきて、
風を感じたい!(TMR 西川くん)

と、ふと数日前に思い、
GETしちゃいました♪


っても、一漕ぎでシャーーシャーーの本格的なやつではないですよ。

近くの風感じる用です^ ^



さっそく今日お昼のレッスンにチャリ漕いで行きましたが、、
(最初駅まで、と思って乗っていたら気持ち良くてそのままスクールまで漕いでいた。)


天気も良かったからね、

き、気持ちいい〜っ


なんでもっと早くチャリ活してなかったのだろう。
あ、冬眠してたんだっけ。


軽くいい汗かけるし、運動にもなるし
(ゆうちゃん、締まりそうだよ!)
NEXXのリクちゃんにチャリ可愛い〜♡って褒められてルンルンだし♪ ←子供か!

そのままレッスンが爽やかにできた。


あ、そうそう、土曜日レッスンは夜からお昼に変更になりました〜!

日中から声出すの、気持ちいいです♪

てか、Akiのレッスン、どのスクールも女子ばかりなのですが、
(これほんと不思議。昔から)

全然メンズもレッスンしますからねw
まず体験においで。こわくないから。ふっふっふ。


。。。



NEXXのボイトレはグループレッスンなので、
みんなで楽しく歌いたい♪
人前で歌う練習したい♪
大きなステージでも歌ってみたい♪
方にオススメです!


みっちり歌いたい♪
マンツーマンでがっつり指導して欲しい♪
て方は、個人レッスンもやってます♪
今こちら人気です。



ある程度大人の方は、
金曜日の、矢場町のグループレッスンがオススメ。


こちらも毎回女子だけなので、
昨日は吐息を使ったオトナのボイスレッスンしちゃいましたよ。
色っぺー声作りレッスン♡
(なんのレッスンやねん。)

課題曲はAMAOTOのイントロ。
AMAOTO歌いたいけど難しいです〜とよく言われるので。


みんなで ♪Ah ah〜
吐息交じりの怪しい声出しレッスン。
そして実践♪

新婚さんもいたので、是非使って〜♡ きゃーきゃー!と盛り上がっていた。
(だからなんのレッスンやねん。)





まぁそんな感じで、お歌のレッスンの方も毎回楽しくやっております。

気になる方は是非、体験しに来てね♪(´ε` )



。。。





今日お気に入りのSTILLASを着てたら、これまたリクちゃんに褒められた♡
SASさんいつもありがとう〜♪
今Mix制作中だって。
楽しみだね〜!



吐息使って歌ってみてね♪



明日もお天気だったら運動がてらチャリで買い物行こうかな。

(運動になるし♪ とレッスン後にがっつり台湾混ぜそば食べてしまいました♡)



ではまた。



Love♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!