早くもーっ!

こんにちは😃

先月2回も「沖縄の人ですか?」って聞かれたAkiClayです。
(そのうち1人は沖縄出身の方でした)

わたしこれ↑ 名古屋に来てから何度か言われてるの。

一度も行った事ないんですが、、
こんだけ言われてるので、行ったらソッコー現地に溶け込みそうな気がします。
(南の島に憧れる東北人)
綺麗な海で泳ぎたいね😃



。。。




えっと、
お知らせです!

前回の記事で、こちらのLIVEの告知をしましたが、、、
なんと予約でSold Out!!

早くも
完売ですってよ〜っっ!!!

Blog見たってLINEくれた方々も、ありがとうございます!


もう、今から楽しみすぎ!
久々なので気合いも入ります
本気で夜のお菓子食いやめます!おい
昼間にします!やめれ




。。。



昨日からもう10月。

ここ最近は、今までにない充実感で毎日過ごしてます(´ε` )


いい事ばっかり。ありがとう〜♡






今更さら〜自撮りアプリにハマってしまいw撮りまくってゲラゲラ笑ってます。










ではでは


また〜






Love❤︎









コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!