Happy Halloween♡ 年内おしらせ

Happy Halloween!!!!!🎃
今日も自撮りアプリで遊んだよ。
これリアル👻🙀🎃


口から血出しておりますがわたくし、
つい先日まで高熱にうなされていて正にこんなんゾンビ状態でした。
ウゥ〜〜ってね。

熱出して寝込んだのって何年ぶりだろう。
とても久々だったのですね。高熱でダウンて。
それ自体はしんどかったんだけど、
なんて言うの、
高熱が出る前のサワサワサワ〜って太腿辺りから寒気の波が上に登ってくる感覚だったり、
布団の中で徐々に熱くなる体温をじりじり感じたり、
高熱って、ちょっと変な心地良さも若干ありますよね。(変態)



。。。




身体の異変って、色々な形で自分に教えてくれたりしますよね。

ちょっと無理したりすると、ほれ休みなはれ〜、みたいなサイン出してきて
(なんか今日ダルイな〜とか、動きたくないな〜とか)

それでも本人気づかない(ふりしてる)と、強制的にどかんと来ちゃう。

最初のサインがあるうち、もうごちゃごちゃ考えずにゴロゴロ寝ちゃおう。

今回これ本当思った。
無理すると逆に長引くやん、って。

とりあえず、細胞生まれ変わってちょっとすっきりしました。



明日から11月(はや〜😱)

残り2ヶ月、ちゃんと身体の声聴いてすごそー。



。。。




👯おしらせです👯


いよいよ迫ってきました(*´∀`)♪
ワクワク〜(*^^*)

11/19(sat)@ Piacere
Piacere 8th Anniversary Live
pm7:00〜
Vo 森一馬 & AkiClay
Key/p 森拓磨
B  梶祥太郎
Ds 柴田英貴

※チケットは完売してます〜m(._.)m





そして12月は東京、青山にてLive♪


12/11(sun)@fai aoyama
17時〜
去年の12月の時と同じく
SASさん、ICEさん、HALOONさん、comoさん達とご一緒です(=´∀`)
皆さまヨロシクー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



。。。



段々と夜は冷え込んで来ましたね。


今回も寝込んだ時に自分で作ったミネストローネ(野菜がっつり)で体温めてましたが、
これね風邪ひいた時とかはオススメです。

玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、セロリ、ブロッコリー等々、好きな野菜を小さく角切りにしてオリーブオイルで炒めて、ベーコン(ウィンナーでも♪)ビーンズを加えてトマト缶とコンソメで煮込むだけ(´ڡ`)

これだけはしょっ中リクエストあったな。(これだけってなんだよー)

そういや前ミクりんにこの野菜スープの作り方教えてって言われてレシピ送ったんだけど、その後作ったのだろうか。。






最後はおふざけHalloween。




またねー。



Love❤︎🎃







コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!