アレ購入とラジオのお知らせ

こんにちは。
今日はぽかぽか暖かくて最高なお天気でしたね😃

とはいえもう10月も半ばすぎ。。
寒くなる前に〜と、アレを大量に購入しましたよ。

身体ぽかぽかバスソルト。



そして、ホッカイロ〜♡



でね、わたしいつも今時期くらいからお腹にペタッと貼ってたのですが、

今日仕入れた新情報によると✧
(リンパにめちゃ詳しいエステのオーナーしほさんから)

ホッカイロはね、お腹じゃなくて
仙骨あたりに貼るといいらしい!!
知らなかったー。
(仙骨→お尻です♡正確に言うとお尻のちょい上。)
血の巡りが良くなり、結果お腹も冷えないんだそうだ。


おまけに小顔のリンパのツボも教えてもらったぜ٩( 'ω' )و
耳の両脇、指で挟んでさすさすマッサージするといいらしい。
はい、これであなたも小顔美人˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

早速、どっちもやってみよ♪




。。。





お知らせです📢♪


来月11月18日の深夜0時から
ラジオ放送局ゆめのたねさんにてAkiClayお話します♪
インターネットラジオで全国聴けるってー*\(^o^)/*

収録済み♡ 楽しかった!


そして次の日の11月19日はこちら

Piacere 8th Anniversary Live!!!
あと1ヶ月ありますがチケット完売です🙌✧
ありがとうございます!
会場でお会いできる皆さま、
めちゃ楽しみですっ!!!




ではでは皆さん、
ホッカイロはお腹じゃなくお尻にね♡
そろそろ湯たんぽも用意しとくか。





ミスドでジガーに似てるスヌーピーのドーナツ、思わず買っちゃった。


ジガーも可愛く加工♡ 似てるでしょ。



ではね〜


Love❤︎











コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!