2016ありがとうございました!

2016。。

本当に、あっという間でした。



泣いて笑って、
楽しんで。

喜んだと思ったら落ち込んで

失敗してあたふたして、、


毎年変わりないっちゃ変わりないけど



今年はね、どんな自分にもじっくりと寄り添ってあげれたから、
今までの胸のぱんぱんがなくなったんだろうな〜って
2016振り返って思います。






どんな私も私。
photo by Hajime Aiki







いつもありがとう!


来年もどうぞよろしくお願いします












Love❤︎


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!