Groovin' frurtsありがとうございました♪ 今週末は。。

こんばんは!
寒いですね〜。
今日は初雪降ったらしいですよ❄️
やっぱりね((((>_<))))(朝からガーでした。)


。。。


日曜日は東京Live、Groovin' frurts でしたよ🌃🎶

場所は表参道駅近くのオシャレなfai aoyama にて。
yey♪


Photo by Hajime Aiki
楽しそ〜 楽しかった〜!



ゲストDJ SASさんとコモリヤさん。


Live中盛り上げてくれたFUNK SZK君とダンサー君達。
ありがとう〜✨





カメラマン アイキさんとゆうちゃん。
ゆうちゃんとアイキさんにマイナス5歳の撮られ方を教えてもらいカシャ。
うん。こりゃ詐欺だw


久々晩NASさんにも会ったよ。
てか何度か会ってるけど晩NASさんの本名知らないw


。。。

わたしはこのイベント前回の新宿でも呼んで頂いてるのですが、ICEさんやSASさん等大御所DJさんと一緒なので、
なんて言うか、毎回音の流れ含め安心して楽しめるんですよね〜。

打ち上げはカレー屋さん🍛 美味しかったー



。。。






次の日は、東京で自分のオフィスを立ち上げたと言うマーチンの所にお邪魔してきました。

全て手作りで仕上げたと言う(すごいな〜)可愛いオフィスでしたよ。

近所のザ・昭和な喫茶店でお喋り
むふふ♡な話しで笑いが止まりません。

三年前、名古屋のとんかつ屋で色々語り合った私達。
迷走中だったあの時の2人の表情とは全然違います。


Black Roots オリジナルTeeと、可愛いMIKUタオル。
愛用させて頂きます♡
来月サイトがリニューアルオープンするそうです♪ 楽しみ〜



。。。



さてっ

今週末はDream Stage @ダイアモンドホールです!



本人達の希望で、全英語歌詞で頑張る可愛いクレイドルちゃん達!
本番はあさって。
ドキドキ💓




さ、ガーして寝るよっ
おやすみー





LOVE❤︎






コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!