日曜日は東京 fai aoyama ♪

こんにちは!
また急に寒くなってきて、夜ガー無しでは眠れなくなってきたわたしです。
※ガー → 布団乾燥機



先日、わたし大泣きで目を覚ましたの。
もう、自分でも引くくらいの大号泣。



起きる直前までジガーと戯れている夢を見てたからなんですね。
       Love ジガー♡



目覚めて夢現つ状態でぼろぼろ泣きながら

夢だったー😭
でも会えたーー😭
って。

しばらく嗚咽でした。


。。。



先日ミクリンとネイルごっこしてる時、(最近ジェルネイルやり合いしてて楽しいのだ💅)

「ゴールデンがさー、ライオン丸になるCM、あれ泣けるよねー。」
「分かる分かるー。ジガー思い出すよねー。」
みたいな話ししてたからだろうな。夢に出てきたの。

このCMね。いつ見ても涙でる。




そして福島から来たベンケイの写メ。
小さいバージョンのライオン丸もあるのね〜
うわーん😭かわえぇよぅ〜♡(また泣く。)

この写メを今日またミクリンと見てキュンキュンしてたの(*´ω`*)

ちょこちょこと定期的に来るベンケイの写メに癒されるのです。

また送ってね〜。
ジガーも、また会いに来てね〜 泣くけど〜




。。。






先月はお世話になっているpiacereさん8周年のPartyで歌わせて頂きました。
好評だった真っ赤なドレスはなんとマスターとママからのプレゼント💃
わたし普段赤は全然着ないので、ドキドキしました💓

森一馬君とのセッション。一馬くん歌うまっ


今や全国で人気女性に優しい下着(私も愛用してます)を作っているカリンさんも来てくれた♡


大好きキヨミさんも〜❤️


久々のLiveという事で、長野からカオリさんや
あとFacebookで私の存在を知ったとかで(最近全くやってなかったから💦驚き)川崎から来てくれたと言うフェルミさん、
やっとAkiさん本人に会えた〜と、とってもマニアック 素敵な方〜。
マジで、う、嬉すぃ。。


パーティ自体は、Piacereさんの8周年お祝いという事で、始終愛溢れる素敵なパーティでした♪

ラスト、逆にお祝いしてもらた〜♡

マスター、ママ、改めておめでとうございます㊗️🎊🍾🎉




。。。



さてっ
早くも、いよいよ今週末です〜っ!!

Groovin' frurts @ fai aoyama


SASさん、ICEさん、Haloonさん、comoさん等々、、

AkiのLiveは、前回も好評だったwith パーカッション Usami Kazuya氏とのセッション♪*(´∀`*)


。。。


去年も一昨年も12月一緒だったさっさんと〜
イベントのミーティング♪
と思いきや。。

本場ブルックリンのチーズケーキは美味い〜、だの
アメリカのモールによくあるチャイニーズはマズ美味でクセになるよね〜だの、、
ピザがさ〜だの、、

終始アメリカの食べ物の話しで盛り上がってた気がする。。


で、さっさんと喋った時って最後は必ず

アメリカ行きたいね〜

んだねー

ニューヨーク行きたいね〜

んだね〜


で終わる(笑)
イベントのミーティング、、全然してないw
あ、データ送らなきゃ!




今週日曜日です! 東京 青山fai
こちらの画像↑ スマホで見せてもディスカウントなるそーです♪


。。。




今年ももう一ヶ月切ったよー。
早いよーー。


またねーー


Love❤︎












コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!