会いたい人

ちょうど一年前になるかなぁ。


久しぶりに佐藤研さん($UGVRKVNXさん)から新しいMIX作ったから聴いてくださいって連絡が来て、

新しい音に飢えてた私はうひょーーーー♡ってめっちゃ喜んだんです。


久々だったので近況報告し合い、
私も引っ越したばかりなんですよ〜って言ったら驚かれてて
まぁお互い元気なら良かった、なんてたわいもない話で終わってね。




それから三ヶ月程経ったある日
部屋でパソコン作業していたら突然パートナーが


「え、、、、佐藤研さん、亡くなったって、、」

って言ってきて


一瞬何のことか分からなくて
冗談やめてって言ったんだけど


ご家族からの投稿でFacebookに上がってきたんだよって見せてくれて。。。




マジだった。。。





。。。



Sound Drops開いたり、
研さんの音聴く度に想い出してはいたけど

またいつでも会えると思ってた。






とにかく、私は研さんの作る音やMIXが大好きでこのブログでもしょっ中紹介してました。

これこれ〜

音楽はいつも助けてくれる

自分のFav♡にもっと目を向けてみる

他にも、もっともっと





東京でLiveした時はチャリンコ走らせて見に来てくれて




一緒に曲作ってる時、AkiClayの声が大好きだと言ってくれて




音楽に対する情熱を熱く語り(お酒入ると特に)




好き過ぎて「データくださ〜い!」って頼み込んで、、もう何百回って聴いたMix。

https://www.mixcloud.com/ken-sato/ugvrkvnx-future-kick-n-base-mix-vol-2/





研さんが作成したApp、音楽愛溢れたSoundDrops



VOXに私の曲も入れてくれてありがとう

もっと早く教えてよ、、😢





Ken Sato名義でエリーシャラバーンのプロデュース、サポートしていた研さん。
研さんが日本で取り上げなかったらこの曲もクラブで流れてなかったかもしれない
Elisha La'Verne / I'm not Dreaming


懐かしい!










人間として生きてる以上、死亡率100% 。

当たり前の事だけど、突然訪れるのはやっぱりキツいです。




昨日パートナーとヒップホップエボリューションのJ DIILAの回を見てた時

ふと研さんの事思い出して書きました。






。。。


どうしてるかなぁ〜 久々会いたいなぁ〜


たまにあるよね
頭に浮かぶ人。

会えるか会えないかはさて置き
そういう時はとりあえず、連絡してみよう。





2020、
会いたい人には会いに行こうと思う。







会いたいなぁ〜

夢ではしょっ中会うジガー。









LOVE♡















コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!