AkiClay / AMAOTO 明日配信です!

今年の私のテーマ「生み出す」第一弾✧

明日、6/27 sat、AMAOTO -SOUND OF RAIN- 配信リリースですっ!
同日Transit Studioにてリリースパーティーもあります!

今までできなかった事がようやく叶います。

1人ではここまで来れなかった。
今まで携わってくれた方々、支えてくれた方々に心から感謝してます。

本当に、ここ数年は激動の年で、生まれて初めての感情と向き合い、一時期歌えなくもなりました。

一人になり、自分と向き合い、
このがけっぷち状態からまずは何をすればいいものか。。←放心状態
孤独と向き合いながらまず私がした事

「自分の事を癒してあげる」

そして、もう何十年分もの自分で巻いてきた鎖を少〜しずつ外していく作業。
これ、なかなか大変なものでした。
なんせ良かれと思って自分でガッチガチに巻いてたものだったから。
何の為?自分を守るため。良く見せようとする為。
その鎖ひとつひとつと向き合いながらチャラーンチャラーン外していくうち
どんどん心が軽くなっていくのが分かりました。
わたし、どんだけ自分を見てあげてなかったんだろうって事も。

心が軽〜くなっていくと、その分視野が広がって見えるんですね。
景色が変わってきたんです。

そしてふと光が見える時がありまして、
そんな時、降って来るんです。
メロディーが、歌詞が。

正直、歌や曲作りがなかったら、どんなんなっていたか分からない位、
この数年は間違いなく音楽と歌に助けられていました。


「踏み出した足元はまだ頼りないけど、それでも歩いていく雨はやがて上がるから」
(AkiClay / AMAOTO より)

後は前に向かって歩いていくだけ✧(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 


無名のがけっぷちシンガーAkiClay、
明日配信です!


『 SAKAE CHILLOUT LOUNGE -AkiClay 1st Degital Single “AMAOTO” Release Party!!- 』

Date : 2015.06.27.sat
At : Transit Studio[nagoya・sakae]
Time : 20 :00 to LATE
Live:1st Stage 21 :00 / 2nd Stage 25:00
Chrage : ADV1,500yen / DOOR.2,000yen ※入場時別途1D要
チケットない方、受付でAkiの名前言ってくださいね。

Special Live : AkiClay
Music by : Selector B.K / MYUSIC / ogiso / REITA and more…
Childcare Leave:ACURA





日付け変わったら是非ポチお願いします!




Love...♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!