新曲撮影 & 来週のパーティLIVE✧

こんにちは!

雨、降ったり晴れたりの梅雨時期に入りましたね〜。

晴れ女で通っているわたくしですが、
最近はね、好きなんです。雨の日。
朝から雨の時なんかは雨の音に耳を澄ませながらぼーーーっと。
あれやこれや妄想しながらニヤニヤ。
ふふふふ。
え?  はい、わたし、ネクラですよ。

ネクラタイムを満喫した後の鼻歌なんかけっこういいフレーズ出てきたりするからね。
大事です!ネクラタイム✧
特に雨の日のネクラタイムは、入り込めます。

名古屋は7月の半ばまで梅雨らしいので、たっぷりと自分の世界に浸れそうです。
うん。いい曲できそうだ。


で、今日はそんな日にぴったりな(?)曲の写真撮影をしてきました。

ずぶ濡れになりながらの撮影。


「あ〜まつ毛取れた〜w」
「黒いの流れてる〜w」
「もっと濡らせ濡らせ〜」
「うわあ〜〜(>_<)」

。。。


気付いたらスッピン状態のキケンな撮影会になってました。

こ、これは画的に大丈夫なのか、、と不安になりましたが、
デザイナー&カメラマンのヤマトさん、きっと素敵に修正してくれる事と思います。
帰り際ボソっと「雫があるからちょっと加工は難しいな〜」
と言ってた気がしますが、
きっと気のせいと思います。

仕上がり、どんなになるのかな〜。楽しみです!


さて!
AkiClay 近日のライブ情報です。

まずは来週金曜日
Early Summer Party 初夏のナイトパーティー
6/19 金曜日 19時〜
@ BIANCARA 

とーっても素敵な場所での、素敵なPartyに、ゲストシンガーとしてお呼ばれしております。

実はこの話を頂く前の日、私ちょうどここの前を通っていて、
「うわ〜(((o(*゚▽゚*)o))) なんだここ!異空間だな〜✧」ってぼーーっとしながら(しょっ中ぼーーとしてます)見惚れてた場所でして、
次の日、ミーティングでライブの場所を教えてもらった時に驚いて、あ〜っ!ここ〜!!と思わず大声出してしまったのです。
はい、びっくりしました。
(多分周りが、、)

先日リハをして来ましたが、かなり素敵な場所でしたよ〜!

主催の千佳さん、貴代美さん、サキ子さんは名古屋を代表する角界のセレブ女子。
ちょっとは私も素敵女子あやかれるようにオーラ浴びてきますね!
煙浴びるみたいに。(← セレブパーティーで怪しいやつ。)

こちらのチケットですが100席分すでに完売していて、20席ほど追加したそうです。
¥10000 (フード ドリンク付き)

異空間感じたい方、わたしと一緒にオーラ浴びたい方は、連絡ください^ ^


そして再来週の土曜日 6/27はこちら!
大人が楽しめる音楽イベントChill out Lounge!

場所は Transit studio です

この日のLIVEに向けてごそごそ動いています〜!

お時間ある方は是非、一緒に楽しみましょ♫


ではでは、、

また



Love♡



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!