明日は、、

いよいよ明日です♪
BIANCARAにて、Early Summer Party 初夏のナイトパーティー✧
とても楽しみです!!

先日のミーティングの際、主催の千佳さんから
「Akiちゃん、歌いながら階段降りて来てね♡」と言われたの思い出し、ちとドキドキしております。
す、素敵過ぎるシチュエーション\(//∇//)\

「Akiちゃん、階段踏み外さないようにね♡」って自分に言い聞かせています。←やりかねないからね。

明日はわたしもその気になって、シャンパングラス片手に楽しみたいと思います♪
貴代美さんのウォーキングレッスンもあるし♡
多分2〜3日は歩き方変わってると思う。ふっふっふ。


そして来週6/27(土)ですが、
SAKAE CHILLOUT LOUNGE!
Transit studioにて、がっつりLIVEします♪
1部、2部と (•̀ᴗ•́)و ̑̑

Time : 20:00 to LATE
Live:1st Stage 21:30 / 2nd Stage 25:00
Chrage : ADV1,500yen / DOOR.2,000yen ※入場時別途1D要

Special Live : AkiClay
Music by : Selector B.K / MYUSIC / ogiso / REITA and more…
Childcare Leave:ACURA

前回のTransit でのLIVEです。

会場側からまだ言わないで〜と言われてますが、実はこの日、、、

って、詳細はまた後日〜


ではではまた^^


Love ♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!