BIANCARAセレブパーティー潜入✧ そして今週土曜日!

こんにちは!

身内からしか催促が来ないAkiClayブログです^ ^
「セレブパーティーの写真、早く見たい〜」といつものケイタさんメールが来てますが、
ちょいと最初にお知らせです〜!!


じゃん

AkiClayのシングルが、今週土曜日6/27に、配信リリースになります〜!!

iTunesや、レコチョク!その他の音楽サイトでAkiClayの曲が買えるのです!

曲は、今のこの梅雨時期にぴったりな雨の歌。
AMAOTO -SOUND OF RAIN-

トータルプロデュースにはSo Sweet So Sweet やI Feel...でもお世話になってるHyrakane氏、
ミックスマスタリングはNYのお父さんBennieと、Bennieのお友達のDave Darlington。
さらっと書きましたが、このお三方、かなり凄いのですよ。
多分、アメリカで活躍してるアーティストさんもこのメンツ見たら、
なんで?なんで? なんでこのメンツ? AkiClay?ダレヤネ〜ン!てなると思います。(多分)

そして土曜日は、同日リリースパーティーも開催します!@Transit studio
今、この日に向けて色々準備しています!
皆さんもiTunesポチする準備、お願いします〜m(_ _)m




さてさて〜
先日のBIANCARAのナイトパーティーですが、、
かな〜り!素敵でした〜〜〜!!

名古屋の角界のセレブ達が集まるパーティーとあって、その場の気がいいと言うか、オーラが飛び交っていると言うか。
とにかく会場内がいい匂い(笑)
普段から見惚れている貴代美さん、千佳さんはそれはもう美しくて〜
眩しかったです(°_°)♡
煙浴びるみたいなオーラ浴び、本当にやってたら笑われました。

                         (Photo  by Jamさん)

はい、ここぞとばかりにAMAOTOのフライヤーも配りまくりました^ ^

美女達の中でデレデレAkiClay。

最初に貴代美さんがお話された、「内と外から美しく、、」

正に、皆さん外見だけではなく、内面もキレイだなぁ〜って感じる方達ばかりでした

千佳さん、貴代美さん、さきこさん、
お声かけて頂いて本当にありがとうございました!



〜AkiClay Live〜

『 SAKAE CHILLOUT LOUNGE -AkiClay 1st Degital Single “AMAOTO” Release Party!!- 』

Date : 2015.06.27.sat
At : Transit Studio[nagoya・sakae]
Time : 20:00 to LATE
Live:1st Stage 21:00 / 2nd Stage 25:00
Chrage : ADV1,500yen / DOOR.2,000yen ※入場時別途1D要

Special Live : AkiClay
Music by : Selector B.K / MYUSIC / ogiso / REITA and more…
Childcare Leave:ACURA



最近、色〜んな事に感謝
毎日感謝
ありがとう。


Love...


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!