CD告知PV〜!! そして次回LIVE✧

こんにちは!

お盆最終日、皆さんいかがお過ごしでしたか?


前回もお知らせしましたが、

私の曲、 i FEEL.が
今月の8月26日(水)、形になりますっ!
CDリリースです


CDの予約受付も開始しましたよ〜!!
↓↓↓
ここからの予約で、いち早くお届けする事ができます!

カップリング曲は現在配信中のAMAOTO。

iFEEL.、AMAOTO、共にHyrakane氏プロデュースです



自分で言うのもなんだけど
どちらもとてもいい曲に仕上がっています(•̀ᴗ•́)و ̑̑✧

コツコツと作っていたものが
ひとつ、またひとつと形になっていく。
いつもベニーが私に言っている
Akiは1人じゃないんだからね。って。
本当にそうなんだな〜って、今、心から思います。
一時期は孤独感の中、自分自身とだけ向き合っていた時もありました。

そんな中助けてもらったi FEEL. とAMAOTO。
制作していく過程で、作っているわたし自身が癒され、背中押された応援歌みたいな曲です。
現在配信中 AMAOTOができるまで


そして来月から、この生み出したCDと共に、LIVEも頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

まず、CDリリースパーティー1発目は、、
東京、渋谷ですっ!!
SASさんが企画してくれました!ヽ(;▽;)ノ

近く詳細アップしますね!

1人でも多くの方に届くといいな、と思います(^人^)




名古屋 栄から発信しているBlog 散歩廻 こちら



ではでは皆さん、
また。





いつもありがとう。
Love☆





コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!