本日発売〜*\(^o^)/* 来週は東京リリパです!


昨日は抱いて寝ましたw

i FEEL. 
本日発売、こちらからです!


昨日は、名古屋と言えば!のオタイレコードさんにi FEEL.と共にお伺いしましたよ〜



早速こちらの新入荷コーナーに載せて頂いてます!
ありがとうございます〜!


あ、昨日今日と福島の知人から、どこで買えるの〜?
ネット予約が分からない〜って
連絡がありました〜!

地元福島では、
Little Bird リトルバードさん(CD、レコード)
Vanda Record バンダレコードさん (CD、レコード)
福島西店、イオン福島店 
あと、雑貨屋さんですがDropsさんにも置いて頂いてます!


・Little Bird 福島市大町9-21 2F
・Vanda Record 福島西店  福島市八島田琵琶渕29
・Vanda Record イオン福島店 福島市南矢野目西荒田35
・Drops 福島市宮下町1-20

是非お買い物の際、CDコーナーチェックしてみてくださいね〜



前回も言いましたが、作りながら歌いながら、自分自身を癒していた i FEEL. とAMAOTO。
LIVEでもリクエストされる事が多く、形にする事ができました。


で、今回のこのCDにはね、i FEEL. , AMAOTO の他に、この2曲のインスト(歌無し)も、ど〜しても入れたくって、、
入れもらいました! ^ ^ にっ。
Hyrakane(DJ Takada)氏が作り出す音の世界観がまた素晴らしくってね、
歌無しでも泣けるんだよ〜。
わたしが彼の音の大ファンてのも、聴けば分かると思います✧

正に、聴いてよし、歌ってよし、のCDなのです♬
皆さんどうぞ可愛がってやってくださいね〜


そして、来週はいよいよ
i FEEL.リリパ一発目、東京渋谷!@ Hot Butterd club 


ご一緒するのは、
DJ SAS 

晩飯はNAS aka 晩NAS

チョコモナカジャンボ

Liveセッション 宇佐美かずや氏 (Per)


そしてわたくしAkiClayでございます〜

多分めちゃくちゃ楽しいパーティーだと思うよ!
お近くの方は是非、一緒に楽しみましょ〜♬


そしてそしてっ
1人でも多くの人に広めたいので、
来月から、CD持って歌いに回ります☆


AkiClay Live Schedule ‼︎

9/4  (金) HOT BUTTERD CLUB (東京) SAS,晩NAS, チョコモナカジャンボ, 宇佐美かずや
9/11(金) sports garage pincha (名古屋)
9/18(金) eight nagoya DJ MURO 30周年 (名古屋)
9/19(土) AkiClay Release Party!!- @Transit Studio (名古屋) SAS, Selecter B.K, Peace, MYUSIC, Ogiso, Eri
9/26(土) 四間道レストランMATSUURA 周年パーティー (名古屋) Piano Tomoyo Akahori
10/4  (日) Piacere (名古屋) with Band 
10/10(土) as soon as (福島) IRIE TIME
10/11(日) アリオス (いわき) パークフェス
10/11(日) なまず亭 (福島) ONOKAZ, Still Moment, anna
10/25(金) 喫茶ロイヤル (名古屋) Piano Mika Nagai


盛りだくさんな感じで今からワクワク✧
色んな形のi FEEL.が聴けると思います。


ではでは皆さん、
また♡



&
いつもありがとう☆

Love...

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!