お知らせ〜 & 今週LIVE♬

こんにちは!
8月入りましたね〜。

毎日暑い。

この季節、わたしはこんなん食べながら幸せ感じていますよ。

アイスコーヒーとソフトクリームのコラボレーション♡
by コメダ
以外とありそでないこの黄金コンビ、
最初見つけた時は飛び上がる程嬉しかったのだ。yey♬

11時までに入るとこれにパンとタマゴまで付いてくるからね。
福島から来た友達はこれにえらく感動してた。
名古屋ではモーニングって普通だけど、
そういや私も最初来た時は感動したっけな〜。


、、って、初っぱなからコメダの宣伝になっていたw
名古屋のコメダ関係者様、今度ソフトクリーム付きのこれ↑サービスしてください。
いっぱい宣伝しますよ。
なんつって。



さてここで、お知らせです♬

AkiClay、今年の「生み出す」第2弾〜!

じゃん!
シングルCDリリースです!!
いぇーい*\(^o^)/*

曲は、毎回LIVE後に「CDでも聴きたい」との声が一番多かった I FEEL. 。
私も思い入れのある大好きな曲です。
カップリング曲は只今配信中のAMAOTO。

プロデューサーはAMAOTO同様Hyrakane氏です。

今回CDのマスタリングはMONO君にやってもらいました。

今月末の 8 /26 (水)に発売です!
皆さん頭の片隅に入れといてください♪(´ε` )


あ、FBで記事を上げたら、え?First?前もCD出してたじゃん、て言われたのですが、
福島いた時や、名古屋来てからもそうだけど、自主でセッセと作って手売りで売ったりしてたのですよ。(涙ぐましい努力。うぅ〜)
あと世に出てるのはフューチャリングだったりコンピものだったり。

なので、AkiClayソロとしては、初!!なのですっ ヽ(•̀ᴗ•́ )ゝ✧

しかも改名してからも、初! ヽ(•̀ᴗ•́ )ゝ✧

やっっと、、実現(T ^ T) て感じなのです。
もちろん、わたし1人の力ではありません!
関係者の皆さまサマ様〜
ここ数年、色々とアップダウン激しかった私を見捨てないでくれて、ありがとうございます。
ここまで来ました。


「Hey Mr.  寂し気な笑顔の裏になにを見てきたの?」
I FEEL.の出だしです。

いつも自分自身の中の強がりなMr.に向けて歌っていました。
胸にしまい込んだ「愛」さえ信じていれば、帰る場所はいつも「ここ」にある、
そして辛い時は泣いていいし強がらなくていいんだよって。


今週金曜日、このI FEEL.も、AMAOTOも歌います。
本当はこの日にCDの事言おうと思ってたんです。

『 HELLO NATSUYASUMI -YUKATA LIVE- 』

開催日:2015.08.07.fri
時間:19:00 - 22:00
会場:Transit Studio[nagoya・sakae]
料金:前売1,500円/当日2,000円 ※入場時別途1D要
※浴衣でご来場の皆さまにはプレゼンあり!!
出演:
AkiClay / 若杉奈姫 / SARI / YUKA

Transit Studio 
名古屋市中区栄4-7-17ユタカビルB1F

19時からオープン、わたしはラストに歌うので21時くらい。

お近くのかた、YUKATA DE LIVE 是非聴きに来てください♪




※ 名古屋の中心部 栄から発信しているサイト、散歩廻のBlogにも参加する事になりました!


AkiClay / AMAOTO -SOUND OF RAIN- 配信中


iPhone以外のスマホの方(amazon、レコチョク、オリコンミュージックからもダウンロードできます。)


まだまだ暑い日が続きます。
お出かけの際は塩、持ち歩くと良いよ〜。

てかわたし、昨日今日の暑さでプチダウン。


皆さんも体調気をつけてね〜



Love♡



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!