YUKATA LIVE ありがとうございました!

先日のHelloシリーズ、YUKATA LIVE無事終わりました〜♬
来て頂いたお客様達、ありがとうございました〜!


毎回ステキなシンガーちゃん達との共演がいつも嬉しいのですが(にやり
今回は皆ユカタ!と言う事でステージも華やかでしたよ〜♡

ユカタのシンガーちゃん達、みんな本当に可愛いかった!!


楽屋で、
「ね〜ね〜 わたしだけ昭和歌謡じゃない〜?」
に、みんなゲラゲラ笑ってましたが(誰か否定して〜)
浴衣でステージに立つと、なんというか気持ちが締まりますね。
普段ぼけーっとしてるので、たまにはシャンとするの、良いです。



さ、浴衣で気も引き締まり、
昨日で立秋を迎え、(暦の上では秋!早い〜!)
AkiClay、いつまでもぼけーっとしていられません。

はい、お知らせなのですっ!


8/26 (水)発売、
AkiClay / I FEEL. カップリング AMAOTO

予約受付開始しました!!
↓↓↓

LIVEでは毎回歌わせて頂きますI FEEL.。
こうやって一つの形になるのが、本当〜〜に嬉しいのです。

そして先日も歌いながら思いましたが、
うん、改めて、とってもいい曲です!!

そして、できた時と、今。(2012年でした。これできたの。)
おんなじ曲なのに、なんだか成長している気がするのです。
それはきっと、私もこの曲と共に成長して来たからなのだと思います。

先行配信のAMAOTOとはまた雰囲気が違います I FEEL. 、
1人でも多くの方の手元に届きますように。。




AkiClay / AMAOTO -SOUND OF RAIN- 配信中
AkiClay / AMAOTO  試聴もできます!




※ 名古屋の中心部 栄から発信しているサイト、散歩廻のBlogにも参加する事になりました!




ではでは

また。。。


LOVE 






コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!