2015 → 2016✧

皆さんこんにちは。
今年は暖冬で過ごしやすい年末なので、冷え性の私としては嬉しいですね〜。
(何度も言いますが、お腹ホッカイロでだいぶ変わりますよ〜)


さて、2015年を振り返り、、、
今年はAkiClayとしてまた一歩踏み出せた一年となりました。

AMAOTO配信やiFEEL.リリース、
アミューゼフェスティバルのテーマソング制作、
そして名古屋始め、東京、地元福島でのLIVE✧ 等々

新しい場所や初めましての方達との繋がりで音楽ができたりね♬


とにかくとにかく、
携わった皆さま、
いつも応援してくれる皆さま、
今までと変わらず支えてくれる方、
本当にありがとう。大好きです!!


加えて、こんなに自分と向き合った事はあっただろうか、と言う年でもありましたね。
 ▷ 真の強さって? 
成長と言うよりは色々なものがよりシンプルに軽くなった様に思います。

内面的にもまだまだなわたくしですが、
2016年もどうぞ宜しくお願いします!





ありがとう✩✩✩

AkiClay



Photo  by Hajime Aiki

Love♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!