まさに宇宙からのサイン☆ The Sign ができるまで。

I just uploaded my new song!
『THE SIGN』


先日公開しました、ACE OF BACEのカバー、The Sign
聴いて頂けましたか?
最近わたしがやりたいな〜と思うサウンドと、
Hyrakane氏が作る音とがバチっとハマった感じです。

自分で言うのもなんですが、
めちゃカッコイイ曲になったなぁ〜 と!

こちらでも紹介頂いてます♪

最初Hyrakane氏と何かカバーものやろうとなった時に
どうせやるんなら昔に流行った微妙な曲を全く違うものにしようか、と話しになり、
曲の『The Sign』は、意見一致ですんなり決まった気がします。

オリジナルを聴いて、あ〜聴いたことある!って人もいるかと。
これ↓


時代感じますね〜。
で、懐かしいと思った方、けっこう古い人ですね〜。


MVはこれまたセンスの良いShintaro君(P.O.M)に作って頂きました。

宇宙からのSign
細胞からの目覚め
旅立ち
外の世界へ

の流れを、上手く、そしてカッコ良く構成してくれました!
ありがとうございますっ!!!




 The Sign 
I gotta new life
You would hardly recognize me I'm so glad
How could a person like me care for you?
Why do I bother
When you're not the one for me
 is enough, enough

I saw the sign and it opened up my eyes
I saw the sign
Life is demanding without understanding
I saw the sign and it opened up my eyes
I saw the sign
No one's gonna drag you up to get into the light where you belong...
But where do you belong?




特にサビ部分のここ好き
I saw the sign and it opened up my eyes I saw the sign
Life is demanding without understanding!

I saw the sign and it opened up my eyes I saw the sign

私はサインを見たの。そして目覚めて気付いた。
人生とは求めるもの。
理解する事じゃない!!
私はサインを見たの。
そして目覚めて、気付いた。


フリーダウンロードはこちらから↓



Signの歌詞にも月が各所でてくるけど、
最近月、いっそう綺麗だよね。


ではではまた。



Love☆









コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!