クレイドルお疲れ様でした✧ 今週水曜は新宿Be WaveにてLIVE♪

歌って踊れるCLAY DOL(仮)〜♬
昨日はDream Stage @ダイヤモンドホールでした!
さすがクレイドル、本番に強い。
あ〜 かわい♡
誰かスポンサーに付きませんか?w
歌もダンスもなかなかやりますよ♪( ´θ`)ノ

会場では、ラジオでもお世話になりましたPONさんにもお会いしました。
ちゃんと言ったよ。ポンにちは。
昨日は仕事モードでおとなしかったPONさん。笑


AkiClayはゲストショー枠に出演しました。


毎年のことだけど、一生懸命頑張る姿にパワーもらえるよね!
(写真はリハの様子)


ってからみんなからの手紙一つ一つ読んで泣いてました。


大好き大好き、ありがとうがたくさん書いてあって、
なんかくすぐったい様な気持ちになってます。
こっちこそ、いつもありがとうなんだよね。
Franc FrancのLOVE入浴剤、今日早速使うね!
身体も胸もぽかぽかです。




。。。




そして、
いよいよ今週水曜日です。
新宿Be-Wave、Groovin Fruits!!

Eveeve に相応しい豪華な内容〜!
またSASさんとも一緒〜*\(^o^)/* 楽しみ〜!

AkiClayライブはパーカッションUSAMI氏とのセッションだよ。

そして、もしかしたら??なんだけど、
前回の渋谷Hot Buteerdでも急きょセッションした↓ トロンボーン瀬川さんも混ざる、、かも?



先週瀬川さんから、仕事で名古屋いるよ〜との連絡を受け、レッスン後に栄で会うことになってね、




この時、23日も一緒にできたらいいね〜と話しになったのです。
ただね、23日は瀬川さん、原宿クロコダイルと、渋谷The Roomでセッションがあるらしく奇跡的に時間が合えば〜!と。
うーむやっぱり難しそうか。

あの曲やあの曲、、瀬川さんのトロンボーンと宇佐美さんのパーカスでやったら、、良さそうだ〜 と、絶賛妄想中だったのですが。。


Tokyo Time - Hyrakane Remix vocal AkiClay



↑去年参加したRemix。聴いてない人は聴いてみて!
めっちゃカッコいいから。
Tokyo Time!!!! そして東京へ…
これにブラスとパーカス入ったら良くない?
なんて妄想していたのだよ。
今回無理でも、また次の楽しみに♬



さ、温まって、音楽聴きながら寝よう。
最近ハマりのアプリだよ!
『Sound Drops』
フリーで好みの曲が次々流れてくるという神アプリ。
今のオススメはやっぱりChristmas time かな。
(個人的にはChill out、vox、kawaiiもホロリとくる。風呂timeに最高。)
あ〜低速解除でやっとまた楽しめる。
↑ほんと速度制限、腹立つよね。
なった瞬間からネット開きたくなくなるもの。
みんなどうしてる〜?



今週水曜は新宿ですよ〜



LOVE✩ 

コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!