アミューゼフェスティバル2015 お疲れ様でした!テーマソング作りました♪

毎年盛大に行われるアミューゼフェスティバル!

今年は10周年を記念しての2015テーマソングの制作担当をしました!

当初、この依頼を受けた時は、
制作のみで、歌は他のシンガーさんに頼もうと思ってたのですが、
アミューゼさんや、ダンサーさん達の、是非AkiClayで〜との要望で
(ほんと、ありがたい嬉しい。゚(;▽;)゚。
歌も歌わせて頂きましたよ〜☆
振り付け担当 IKUMIちゃん、EMIちゃん


当日のパンフレットにもばっちり載せてたので、
ラストのエンディングではステージと会場全員で歌って踊って♪
めちゃ楽しかったよ〜*\(^o^)/*


始めはひとりで。
♪とどけ〜 とどけ〜♪



仲間が増えた! 
♪ 君と出会って 夢を見つけて 何度も何度も涙ぬぐって


もっと増えた!
♪ 君の笑顔が僕の笑顔を作り出していく


最後は子供達も、大人達も、会場も一緒に〜!
♪とどけ とどけ 僕らの想い 空の果てまで〜


アミューゼフェスティバル2015 テーマソング『TODOKE』
こんなお仕事もしてますよ。
聴いてみてね〜♪


アミューゼ打ち上げ お疲れ様でした♬


こちらも打ち上げ。生徒さんからのケーキ!!
んまかった(๑´ڡ`๑)
またゆうちゃんにつっこまれるだろうか。
ちゃんとトレーニングしてっかんね。

。。。


さ、12月に入って、日に日に寒くなってきてますね。

クリスマス月なので名古屋の街中もイルミネーションで彩られてますよ。

↑ 矢場町 フラリエ
生徒さんに教えてもらったの。
いつもレッスンしてる近くにこんなスポットあるの全然知らなかった〜!

で、カップルばっかの中、生徒さん達と。

楽しそーでしょ♡

でね、この時うちら、、、

UFO見ましたw


またAkiさん始まった〜って子めらの声が聞こえて来そうですが、

この時は四人!同時目撃者がいるからね。


「あ!なんだあの光!」

「二つに分かれた〜っ!」

「また一つになったー!」

「あ!消えたーーーーーーーっ!!」

ほんの数秒でしたが、
確かに、見ました。
こにいた皆さん、今まで生きてきて初めて見た光〜って言ってましたよ。
うん。わたしも。


あれ、ほんとなんだったんだろ。
他にも目撃情報いたら教えてください☆
本当に、UFOとしか説明しようがない動きと光だったんだから。


これ本当に、宇宙からのサインかも〜

AkiClay - The Sign (Ace Of Bace Cover)」マークでフリーダウンロードできるよ!


上手くまとまった。



〜お知らせ〜
今週土曜日、FMいわき Sea wave 76.2
AM 10時半から、AkiClayご紹介頂けます♪
今年お世話になったパークフェス ユアサさんのコーナーです。

土曜の朝、Akiの声と曲、聴いてね〜♪( ´θ`)ノ


ではでは〜


Love☆




コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!