Playful @ MIRAIありがとうございました☆ 今月は新宿 Groovin' Fruits!!!

先日のPlayful、
ありがとうございました!

LIVEイベントが続く中、久しぶりのClubイベントでのお歌のお仕事でした。
初めましてのお客様が多い中、
いい雰囲気のステージで歌うことができましたよ〜♪
MIRAIさんで歌うのも初。
今度は生音でやりたいなぁ〜。



1年以上ぶり?の Caujoon君、ユウシャ君、AkiClay
さすがに場の流れ見てPlayするの、上手だな〜と感心。& 心地よーく踊れた。

そして久々のCaujoon君との再会、開口一番の言葉は
「電話よこせ!」
でしたw

「はい。。あの〜☞☜ わたし、ちょっとアレで。。引きこもりだったから〜」に
「そんなの知るか〜」て。
ははは。

「それよりも、ほら、アレだ。男できたのか。」
とか(笑)
カウンターで飲みながらの近況トークは、なんだか久々に会った父親にでも質問されてるかのような会話でした。

イベント終了後、別れの挨拶の時も、
「電話よこせよ!」
だったので。

はい^ ^
脱、引きこもりで、ちゃんと連絡します!


そして四間道レストランでもご一緒したシンガーyuukaさん。


LIVEも良かった!
ふったり〜ふったり〜♪
いい曲♡覚えちゃった!

他出演者さん達も皆さんいい方ばかりで〜
ジョニーさん、Babowさん、Supa Ryoさん等々...
終始楽しい時間過ごせましたよ。

ユウシャ君、ありがとうございました!
打ち上げラーメン会?
楽しみです。



そして今月23日は東京、新宿Be waveにてLIVEがあります!
今年は渋谷も名古屋も一緒だったSASさん、
DJ ICEさん、Haloonさん。。。豪華陣揃い。

AkiClay LIVEはパーカッション Kazuya Usami氏とのセッション。
クリスマスeve☆eve に相応しい選曲でお届けしようと思ってます。

17時からのイベントなので、
お休みの方も、お仕事帰りの方も、来やすい時間帯ですね〜。
Sweeeetな時間を過ごせると思います♬

あ、それまでにちと上半身鍛えなきゃ!
(毎回衣装合わせの際、妹ユウちゃんに上半身なんとかして!と言われます(−_−)こわ)

先日東京で、友人のマーシーとユウちゃんが遊んだ際に
「Akiちゃんはこれ以上痩せないだろう」
と大きなお世話的な会話になったらしく、
ちくしょーそれなら、と。

その道のプロ、貴代美さんに教えて貰ったダンベル使いの方法で
家でもできるトレーニング頑張ってみようかと(•̀ᴗ•́)و ̑̑✧
昨日から始まりましたが。。
続くのか、そして絞れるのかは分かりません。

だって、まず食べるの大好きなんだもの。

どかっ。


名古屋で、美味しいラーメン屋さんあったら教えてください☆
わたし一人でも行っちゃいます!

ダンベルぷるぷるの後にラーメン。
そこはスルーでお願いします☆





AkiClay - The Sign (Ace Of Bace Cover)」マークでフリーダウンロードできるよ!
こっちも見てね ↓





ではでは皆さん、、また〜。



Love







コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!