真の強さ、、まだまだだな。 〜11月12月LIVEお知らせ〜

先月、先々月と続いたLIVE月。


東京、福島、名古屋、、
自分の中でもハードなLIVE月でした。
たくさんの素敵な出会いがあったり気づきもあったり。
感動も
でもその都度反省したり、凹んだりもね。

そして色々とまた課題と言うか、向き合う事も出てきました。
(新たにやりたい事もふつふつと)

で、LIVE回ってる最中、一時わたし大丈夫かなってくらい落ち込んだ出来事があったんですね。
それこそ、残り歌えるかなってくらい。
もうホントよえ〜な〜私。
前にBlogで、他人軸じゃなく自分軸意識したら強くなった!みたいな記事書いたけど、全然!
他軸でがっつり落ち込んでました。

もうね、ネクラタイム通り越してダークタイム。どどーーん。
(基本ネクラタイムは+至福があるからね。)

で、どどーーん、の真っ只中ちょうど地元の友達からこんなメールが来たんです。

以下、そのままコピペ

『あきちゃーーーーん
今日、CD買うって言ってくれた友達に渡せたんだけど、いまLINEきて。
あきさんの歌、いま聴きました、そして、もう何故か涙が止まりませんでした、
ライヴ絶対行きます!
ってーーーーーー!!』


このメール見た瞬間、号泣。
私の知らない人が、わたしの曲を聴いて涙流しているんだ〜って想像したら、、
嬉しいやら不思議な気持ちやらで。
あたし、ダークタイム突入してる場合じゃないじゃんって。
なになにしかもこの方、ライブ来てくれるって〜。


よし!
歌おうっ!(単純)

そしてその時改めて、自分のCD取り出して聴いてみたんです。
以前からプロデューサーには自分の曲は客観的に聴いてみるといい旨を都度言われていて、
「はぁ〜い」とか応えてたんだけどね、
実際ちゃんと客観的に聴けたのって、この時初めてな気がする。

どうしても、自分で書いて歌ってるから、客観的に聴くのって難しかったりするんだけど、
この時はいちAkiClayを、客観的に聴けた。(いつも、後から気づきはやってくる。)

で、感想、、


「いい曲じゃん!!!」


素直に思いました。

わたし、いい曲歌ってんじゃん。作ってんじゃん〜、て。


そしてやっぱりわたしは、音楽に支えられてます。
日々。
どどーーん。もありますがね。たまに。笑



年内の、AkiClayスケジュールです。


まずは来週!
11/3(祝)Hello's Bar @Transit studio (名古屋市中区栄4-7-17 B1F)

出演者全員フィメールの華やかイベント
今回は福島からわたしの生徒ちゃんanna姫も歌いに来るよ。
18時からオープンでフードもあるから、食べながら飲みながら、
いいLIVE聴きにきて〜♬



11/27(土)Playfull @ Sound Bar MIRAI (名古屋市中区栄4-3-15 2F 元のSoul Groundです。)

Playfull 大人の遊び心を意識したParty。
四間道レストランのパーティでも一緒だったJazzシンガーユウカさんも一緒です♬ 



12/23(祝) BE-WAVE (新宿区歌舞伎町1-15-9)

今年も最後のLIVEは東京〜!
SASさんと一緒だよ!

Yey♬
LIVEは前回のTokyo LIVEでもセッションした宇佐美さん(パーカッション)と。
クリスマスイブ イブParty、楽しみましょう♡


こんな感じで各会場、
日にち合う方是非ぜひ、会いに来てね〜!



あ!そうだあさって、AkiClayラジオ出演します!
11/2 月 MID FM 761 15時〜
杉田芳尚さんの番組 MID Feeling Good Times24/7 Twenty Four-Seven
です

サイマルラジオで全国どこでも聴けるって〜!


聴いてね!



ではでは、、
また


Love..♡




コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!