福島イロイロ 2

続きです。
ここからはちと、さらにAkiClayに深い関わりのある昔からの友人達やお店を紹介しようと思います。


今回私が福島帰ると聞いて仙台からかけつけてくれたシスタ達。
美人姉妹 in 福島〜!
最近BIG BANGにハマっていると言うJuriちゃんと、相変わらずサク〜っと可愛く毒吐くRicoちゃん。
嘘がなくて、大〜好きな二人!

シスタのファンて、けっこういたよね。
Juriちゃんのスクールはいつも女子でいっぱいだった。
しかしGANG STARRが好きだからチーム名GANG SISTAにするって、なかなかいないと思う。
中身は全然GANGじゃない、乙女だけどね。
そして相変わらず、可愛い二人♡
アマオト褒められて嬉しい。
次回のシスタ会はコーヒーを日本酒にして開催することになりました♪
楽しみ増えた。



そしてお次はここ、たぐやん aka ミゾネの店、Hang loose。
ABSORB、Nevadaに引き続き3店舗目。

開店前なのにサシ飲みした。

「俺はい〜で〜」って写真撮らせてくれなかった。ちっ。

たぐやんとは土地のパワーだとか、神社の話で盛り上がり。(歳取ったね〜うちらも)

そして会話中たま〜にホロリと人を泣かす事を言いやがるのだ。くー。
確か、人間「正直なバカ」でいいと思うとか何とか、そんな事言ってたと思う。
ん?正直なバカ?誰の事だ。

たぐやんの天然ぷりは変わらずでしたけどね。
皆さんHang Loose、たぐやんに会いに行ってみてね。
私のBlog見たって言えば一杯サービスだって。
私が勝手に決めた。やってんなで〜って声が聞こえてきそう。きゃははは。



そして、ここですよ。今や全国から数々のDJ達が通う有名店になったLittle Bird。


宇宙DJ MARCY ありがとう!
店主マーシーとはなんと10代の頃からの友人。(高校の時バイト先も一緒だったよ。笹谷のベニマルw)

むか〜し昔の私達。可愛いかったね〜

とにかく昔からマーシーには色々なアダ名をつけられていた私。

・スケバン みすず (ゲームのキャラらしい)
・蛾次郎(髪の毛モジャモジャの時)
・ソバージュ(蛾次郎と交互)
・柄本明(LIVEでWalk on byを歌った後ずっと言われていた。未だに意味不明)
・スタンハンセン←最新 (先日のLIVEの際の二の腕)

てか私を知らない人がこのアダ名のラインナップだけ見たら、一体どんなシンガーなんだよって思うよね。

因みに、先日のなまず亭の時には
「アキちゃん、ほうれい線〜!」
「うるさ〜い!」
「アキちゃん、カッパの匂いする!」
「ちょっと!リリパだかんね!」
周り爆笑。
こんなやり取りが永遠と続いてました。
世界のマーシーもこの日だけは悪ノリ10代に戻っていたようです。

まあ、こんな感じでw
私の歴史を全て見てきた友人達。お互いね ^ ^
例えば、何年も全く連絡がなかったとしても会えば通じ合う。
そんな感じかなぁ。

共通してるのは昔から皆、余計な事は言わないし聞かないの。
たぐやんとかマーシーなんかは、名古屋に行ってからの私の事について触れてもこなかったから、
「わたしね〜」なんて切り出したんだけど、
「別に聞きたくね〜し。 アキちゃんも言う必要ないから」
って。
う〜。腹の底が熱い。

今回色々話をして、この2人が成功している理由が分かった。

自分を貫いている。
過去の事グチグチ言わない。(過去の事ネタに笑いにはするけどね。)
とにかく今を楽しんでる。

福島の皆さん、身近にカッコイイ見本がいて、いいね!
(いい所だけ真似してねw)

    Hang Looseにて


いや〜今回の帰福、濃かったです。
名古屋帰ってきてしばらく寝込んだの、分かるでしょ。
未だにちと体調が。。。笑

今日の一日の〆はこれだな♡

さゆからリリースのお祝いにもらったキールズのバスセット*\(^o^)/*
さすがさゆも10代からの友人!分かっている♡
NYバスタイム、味わいますw


あ、前出のマーシーの、ものすんごいイベント、今月30日NEOだよ!


多分、各地から音楽好きがどどーっと集まるんじゃないかな。
福島の人は絶対行った方がいいよ!!


そしてわたくしからも、再度お知らせ〜!

FM pocoさん。
金曜日20時と日曜日18時放送の「おでましナイトパイレーツ」にゲストでちょこっとだけお邪魔しました。
福島弁、地元ネタ満載の楽しい収録でしたよ〜!
iFEEL.ご紹介頂けるので、是非聴いてみてくださいね!
あした日曜日18時から!サイマルラジオで聴けるって。
聴いてね〜*\(^o^)/*


聴いてよかったらこちらね〜
AkiClay / iFEEL.



名古屋戻ってからのAkiClay近日ライブは
10/25(日)池下のCafe、「ロイヤル」でやります♪15時〜
Mikaしゃんとの、アコースティックLiveです。 
11/3 (祝)Helloシリーズ Hello's Bar
18時〜 


ではでは〜

久々の地元ネタで長くなったー。




Love☆

コメント

しろきた69 さんの投稿…
ラジオ出演ありがとうございました!あわただしい中で写真撮影できなかったのが反省でした。すみません。また今度是非ライブのコラボやラジオも出演おねがいしますね!
AkiClay さんの投稿…
こちらこそ〜!ありがとうございました!
そうそう〜お互い次があって写真撮れなかった〜(T ^ T)
え〜コラボ楽しそう♬収録もまたお邪魔しますね😁✧

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!