2015年10月8日木曜日

福島に向かってるよ!今週末は福島LIVE〜

ただいま、地元福島に向かってま〜す!
久々見たら今の新幹線ってかっけーのね。


3年以上ぶりの福島LIVE〜!
っても「AkiClay」になってからは初

地元とはいえ新鮮な気持ちで歌えるのが嬉しいんだ〜。

初めまして!AkiClayです!
って感じだ。yey

まずは第一弾として、こちら、

いわき パークフェス!

アリオス前ステージ、11時からです♬
入場無料の野外フェスなので、
いわきの方、是非ぜひ遊びにいらしてください〜*\(^o^)/*

アースディいわきでお声かけしてくれ、都度素敵なインディアンメッセージをくれるインディアンさん、
そして素晴らしいアーティストであり今回のパークフェスの主催ユアサミズキさん、
お世話になります♬

いわきで歌うの何年ぶりだろ〜(>_<)♡
ワクワク!


そして夜は福島市、なまず亭にてLIVE〜!


助っ人HitomiちゃんとでLIVEします

Hitomiちゃんは3月11日、正にその瞬間に一緒にいたお友達。
(ちょうどあの時2人でLIVEの練習してたんだよね〜。)
AkiClayとなって初の福島LIVEがHitomiちゃんと一緒って、なんかグッとくるものがある。


そして前回もお知らせしましたが、久々のオノカズ氏との共演。
なんと15年ぶりのなまず亭だとか〜。
福島、郡山ではHipHopのイメージがあると思うんだけど、彼のR&B、Soul、良いよ〜!
コチラでも聴けるよ!
今回のAkiClayLIVE、15年ってなんかキーワードなのかな。
前回の名古屋LIVEのときSASさんが15年ぶりの名古屋だった。


そしてStillくんですよ。
なんと言ってもStillはうちの妹(毒舌ドキンちゃん)のお墨付きDJだからね〜。

今回一緒にやるに当たって、こっちで動けない私の変わりに色々動いてくれてたみたいで、本当にありがとう!
昨日電話で喋った時には「俺の中でアキさんは Spanish Joint のイメージ!(よく覚えてるなw)今回少しでも華を添えられることが嬉しくてしょうがないんすよ〜!」とか言われて、また泣いちまった。←栓はずれたからね、すぐ泣く。

で、LIVEには、Akiの生徒さんの中でもピカイチの歌の上手さのannaちゃん〜!
澄んだ彼女の声には癒されるよ〜♬
annaちゃんには来月名古屋でも歌ってもらうのだ^ ^

そんな感じで、久々の福島、色々と楽しみなのです♬


てか、聞けば福島寒いらしい〜。

ホッカイロ必須だな。


多分LIVE以外は、久々の福島満喫してると思います♬

あ、ばあちゃんに会ってこなきゃ〜


ってな感じで、、


寝ますw


Love







0 件のコメント:

コメントを投稿

もっと自由になっていい♪

やほやほー。 お久しぶりです。 なんと今年初! こんなに全く更新しないのにちょこちょこアクセスがあるのワイのblog。ありがとうアンド申し訳なす。 愛用していたアプリが全く使えなくなってしまい今のアプリに変えてから 面倒くさくなり 開いては閉じ、開いては閉じの繰り返し...