福島に向かってるよ!今週末は福島LIVE〜

ただいま、地元福島に向かってま〜す!
久々見たら今の新幹線ってかっけーのね。


3年以上ぶりの福島LIVE〜!
っても「AkiClay」になってからは初

地元とはいえ新鮮な気持ちで歌えるのが嬉しいんだ〜。

初めまして!AkiClayです!
って感じだ。yey

まずは第一弾として、こちら、

いわき パークフェス!

アリオス前ステージ、11時からです♬
入場無料の野外フェスなので、
いわきの方、是非ぜひ遊びにいらしてください〜*\(^o^)/*

アースディいわきでお声かけしてくれ、都度素敵なインディアンメッセージをくれるインディアンさん、
そして素晴らしいアーティストであり今回のパークフェスの主催ユアサミズキさん、
お世話になります♬

いわきで歌うの何年ぶりだろ〜(>_<)♡
ワクワク!


そして夜は福島市、なまず亭にてLIVE〜!


助っ人HitomiちゃんとでLIVEします

Hitomiちゃんは3月11日、正にその瞬間に一緒にいたお友達。
(ちょうどあの時2人でLIVEの練習してたんだよね〜。)
AkiClayとなって初の福島LIVEがHitomiちゃんと一緒って、なんかグッとくるものがある。


そして前回もお知らせしましたが、久々のオノカズ氏との共演。
なんと15年ぶりのなまず亭だとか〜。
福島、郡山ではHipHopのイメージがあると思うんだけど、彼のR&B、Soul、良いよ〜!
コチラでも聴けるよ!
今回のAkiClayLIVE、15年ってなんかキーワードなのかな。
前回の名古屋LIVEのときSASさんが15年ぶりの名古屋だった。


そしてStillくんですよ。
なんと言ってもStillはうちの妹(毒舌ドキンちゃん)のお墨付きDJだからね〜。

今回一緒にやるに当たって、こっちで動けない私の変わりに色々動いてくれてたみたいで、本当にありがとう!
昨日電話で喋った時には「俺の中でアキさんは Spanish Joint のイメージ!(よく覚えてるなw)今回少しでも華を添えられることが嬉しくてしょうがないんすよ〜!」とか言われて、また泣いちまった。←栓はずれたからね、すぐ泣く。

で、LIVEには、Akiの生徒さんの中でもピカイチの歌の上手さのannaちゃん〜!
澄んだ彼女の声には癒されるよ〜♬
annaちゃんには来月名古屋でも歌ってもらうのだ^ ^

そんな感じで、久々の福島、色々と楽しみなのです♬


てか、聞けば福島寒いらしい〜。

ホッカイロ必須だな。


多分LIVE以外は、久々の福島満喫してると思います♬

あ、ばあちゃんに会ってこなきゃ〜


ってな感じで、、


寝ますw


Love







コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!