ロイヤルLIVE!ありがとうございました✧

いつも夜、とか深夜のLIVEが多いAkiClayですが
今日は午後からのティータイムLIVE
40年と言う歴史ある喫茶店、ロイヤルにて、でした〜。


日曜日の午後、と言うことで、
お客様も年齢層幅広く来てくださいました
皆さまありがとうございます♬

雰囲気ある老舗喫茶店、素敵なんですよ〜



with Mikaしゃん aka Mika Nagai
素晴らしいピアニストさんです!
オリジナル、カバー、そしてお互いに普段やらない様な曲にもチャレンジ
お喋りも交えながらの楽しいLIVEでした〜







打ち上げはこれまた老舗の、へいらっしゃい!的な串揚げ屋さん本陣。
みかしゃんが子供の頃から通っていたお店なんだって〜!
串揚げも、名古屋メシらしい
あ〜 うめ〜♡
みかしゃんのパートナーたんたんはコントラバス奏者なんですよ。
今日は忙しい中PAありがとう!
是非、今度トリオでね〜♪



今日LIVEした喫茶 ロイヤルさんですが、ほんと素敵なお店で
すっかりファンになりました♡


池下にあります。
名古屋市千種区春岡1-3-17
Royal

今度ゆっくりコーヒー飲み来よう〜^ ^


てか、日中はじりじりと暑いくらいだったのに、
串揚げ屋さんから出てきたら急に冷たい風になっていてびっくりした。

そういえば、もう10月も終わりだもんね。
今日、LIVEでみかしゃんとも話したけれど、
毎年一年一年がとても早く感じるようになってきている。これ一体なんなんだ。
充実してるって事でいいのかな。
と、自分に言い聞かせ、〆てみる。


明日からグンと気温低くなるらしいです。

身体冷えないようにしないとね!










ではでは、また。


Love









コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!