福島イロイロ

久々長い帰福で、

今回お世話になった所等、ご紹介しますね。

福島リビングさん。
こちらでも素敵に紹介されてます。


Drops ドロップスさん。

金田さんには今回色々とお世話になりました〜!
県内外からのお客さんも多いDropsさん、
Happy とSmile の卓上パワーストーン買っちゃった♡


早稲町Cocoroさん。



フライヤー置いて頂いてます。
お二階にもキャンドルとかグッズが置いてある可愛らしいお店です♡


御山 MILKさん
店内女性ばかりの人気店。

Sweetsセット、最高美味しかったよ〜。

ゆっちの店 ライトザファイヤー
久々の愛子様スマイル頂きました。
お店入ったら私のポスター貼ってあって、嬉しかった〜。

5150さん、CD置いて頂いてます!
わたしここの手作りキーホルダー使ってま〜す。


山椿さん。
LIVEも来てくれた友ちゃん、ありがとう!
福島時代からアロママッサージしてもらってます。
私が真っ裸で身を委ねられる唯一の女性です。
南矢野目店に続き、2店舗目、福島駅前店もオープンしてます。


つけ麺 まさはるさん。
ファンが多くテレビにも良く取り上げられるって言うから、並んで食べました〜! 大盛り(*^^*)
また食べ来よう!


Roscoeさん。
うちの姉妹大好きShop。とにかく可愛いお店!行ってみて〜♡

レジ脇に(T ^ T) ありがとうございます!



今回写真撮れなかったのですが、
FM pocoさん。
金曜日20時と日曜日18時放送の「おでましナイトパイレーツ」にゲストでちょこっとだけお邪魔しました〜。
福島弁、地元ネタ満載の楽しい収録でしたよ〜!
iFEEL.ご紹介頂けるので、是非聴いてみてくださいね!
あした日曜日18時から!サイマルラジオで聴けるって〜。
聴いてね〜*\(^o^)/*






コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!