福島&いわき、ありがとうございました!

無事名古屋に戻ってきました。

1人の時間にほっとひと息ついて、空けてた分のレッスンと曲作り、、
休んでる暇ないな、と思いきや、
実はしばらく寝込んでました。
死んだように寝てたと言うか。
そんだけ濃い〜帰福でしたよ〜。

とりあえず帰ってきて速攻ヘッドフォンつけて音楽ガンガンの中ネクラタイムのヨダレタイムでリセットしましたが。。(ただの危ない人になってきています。)


で、福島のリリパです〜*\(^o^)/*

もう両方ね、心に残るLIVEになりました。
まずはいわきのパークフェス〜!
郡山から大好きなYuが天使Soraを連れて来てくれたのでまずは抱っこ♡
かわいすぎるよ。
Soraがお腹にいる時から私の歌を胎教にしてたと言っていたYu。
確かに、歌ってる間ずっと見つめながら聴いててくれていた。
あ〜胸ポカポカ。


この日いわきは朝から雨が降っていたのですが、
わたしがちょうどAMAOTO歌ってる時に雨止みました。
with Hitomiちゃん〜♡

天候悪い中、来て頂いた方々、ありがとうございました〜。

愛知からは杁本さんも。
遠くからお疲れ様でした〜(>_<)

ユアサさん、会場ではお世話になりありがとうございます!
またアースディとかでご一緒できたらいいですね^ ^


そして福島市に戻り、なまず亭でのリリパ!!

まずはたぐやんの3店舗目のお店Hang Looseで懐かしい方々と合流〜
このままステージ立てる面子!

そして皆でなまず亭へ。

暗くて分かりにくいけど、夜もHitomiちゃんと一緒でした♡
anna姫はAkiの生徒さんの中でもピカイチ自慢の生徒ちゃん
今回もスタイリングゆうちゃん好評だったよ!
暖かい空気感流れる会場。

マーシー、ONOKAZ、Seeya、まいちん
なまずリリパにぴったりな選曲、ONOKAZ、Stillありがとう〜♡
次回ある時もこの三人に頼みたい。受付嬢☆




ジョニーさん、今回企画して頂いて本当に感謝です


恵美ちゃん、友ちゃん、桃ちゃん、ステキなお花ありがとう!

愛と笑顔溢れるリリースパーティーでした♡

帰り、握手しながらのみんなからのメッセージ、
「家族引き連れて来て良かった〜」
「LIVE見て、忘れてたトキメキを思い出しました♡」
「久々時間忘れて楽しんでた〜」
「用意してる時からソワソワしてたから、初めて旦那にどこ行くんだ?って心配された〜w」とか

みんなそれぞれ時間作って来てくれたんだね。泣
次はいつになるだろうか〜。
またしばらくないかもしれないけど、
大好きな福島の皆さんとお祝いできて幸せです!

今回これなかった〜って方は、是非CDゲットして次回のLIVEまで聴きまくってね♬
Little BirdとDrops、5150に置いてあるよ!

ネットでも買えるからね〜!

そしてそして、東京の時もそうだったんだけど、LIVE終わった後
「AMAOTOのCDもありますか?」
って数人に言われました。

AMAOTOは今回発売 CDのカップリングにもなってるし、配信もされてます!

iFEEL.同様、私も大好きでとても大切な曲の一つです。



うちの母が帰ってから言っていました。
会場が一つになっていたねって。
わたしもそれ、感じました。
いい循環でしたよ。
(因みにうちの母と、じんこ、ある意味わたしより目立ってましたw)

皆様本当ありがとうございました!


濃い〜滞在期間、あちこちでお世話になりました。

こっちにも書いてます。

ではまた^ ^



LOVE..

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!