2015年10月2日金曜日

LIVE月でした。そして今月も続きます✧!

またまた〜お久しぶりです!

9月の半ば以降は、リハ→LIVE→リハ→LIVE、、が続き、
(今も練習とレッスンの合間にこれ書いてます。)

数ヶ月前までの引きこもりゴロゴロちーん状態は一体何だったんだってくらい、動いてます。

東京LIVEから始まり、名古屋LIVE、
それぞれ、ものすっごい濃いリリパになりました♬

Tokyo Time〜



Nagoya〜






(写真チョイスしてたらブログの保存3部くらいになってまったw 。まとめて上げます^ ^)


して今週末も初のお店で歌いますっ! @ Piacere 


with フルバンドでのセッション!
皆さんそれぞれソロとして素晴らしい奏者さん達で、有名な方のバックバンドもされてます。
柴田さんとは何度か打ち合わせをしましたが、すごい方ですよ!
山下久美子さん、布袋寅泰さんなんかのツアーバンドもやられてたそうです
きゃー!

で、オリジナル曲とカバーを織り交ぜてやろうって話の際に、
「なんかやりたい曲ある?」ってきかれて、わたしソッコー
「Tonight !! 星の降る夜にっ!!」
リクエストしちゃいました^ ^ にっ
山下久美子、布袋寅泰と聞いたら、ね。やるでしょ〜〜♬
カラオケでリクエストするのとは訳が違うかんね。
あ〜、高校時代のバンド仲間に聴かせてやりたいわ〜。
R&B調? AkiClay調?のあれやこれや、やりますんでね、あさって日曜日、19時から、ぜひ!
Akiの名前言って頂けたら、前売りで入れますよ〜。
美味しいイタリアンも食べれます♡
(たまにランチするけど、ほんと美味いよ〜)


そして来週は、福島へ。

『いわき アリオス パークフェス』
名古屋のアースディいわきでご縁ができたユアサさん主催のイベントです


『福島 なまず亭』
じょにーさん企画してくれました!
なまず亭では、初期PG時代の旧友、ONOKAZ氏と一緒!
色々あった私の事を知った上での二つ返事に、思わず電話口で泣いてしまいました。
「あきちゃん俺何かければいい〜?」に
「Wu-Tang!!」と(泣きながら)答えたら
「かけね〜わw」と断られてしまいましたが、、
是非ともSoulネタと絡めてかけて頂きたいところです。
(PG前にオノカズん家でWuTang聴きながら空耳アワーやってたのが懐かしい。。)

こんな感じでLIVE三昧のありがたい日々を過ごしております。

で、毎回ね、LIVEを重ねる事に、色〜んな気付きが出てきまして、
本当に奥底から湧いてくるものだったり、(これはプラスになるな、とか、
これはそぎ落とそう、とか。)


ちょいとひと段落したら、ふら〜っと遠出でもしながら、また深いネクラタイム突入するかもしれません。

The ネクラタイム車バージョン!
(なんと言っても曲ができるのって一番車の中が多いの)
新たな曲も生まれそうです。

ではでは長くなりましたが、最後にこちらを。
先日ラジオ出演の際リクエストした曲です。
Kehlani / You Should Be Here

Jhene Aiko、The internet に続き
最近お気に入りのシンガーちゃん。

歌ももちろんなんだけど、共通してるのが
「音、かっこえぇ〜〜

です。



ほんじは、、

Love♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

もっと自由になっていい♪

やほやほー。 お久しぶりです。 なんと今年初! こんなに全く更新しないのにちょこちょこアクセスがあるのワイのblog。ありがとうアンド申し訳なす。 愛用していたアプリが全く使えなくなってしまい今のアプリに変えてから 面倒くさくなり 開いては閉じ、開いては閉じの繰り返し...