LIVE月でした。そして今月も続きます✧!

またまた〜お久しぶりです!

9月の半ば以降は、リハ→LIVE→リハ→LIVE、、が続き、
(今も練習とレッスンの合間にこれ書いてます。)

数ヶ月前までの引きこもりゴロゴロちーん状態は一体何だったんだってくらい、動いてます。

東京LIVEから始まり、名古屋LIVE、
それぞれ、ものすっごい濃いリリパになりました♬

Tokyo Time〜



Nagoya〜






(写真チョイスしてたらブログの保存3部くらいになってまったw 。まとめて上げます^ ^)


して今週末も初のお店で歌いますっ! @ Piacere 


with フルバンドでのセッション!
皆さんそれぞれソロとして素晴らしい奏者さん達で、有名な方のバックバンドもされてます。
柴田さんとは何度か打ち合わせをしましたが、すごい方ですよ!
山下久美子さん、布袋寅泰さんなんかのツアーバンドもやられてたそうです
きゃー!

で、オリジナル曲とカバーを織り交ぜてやろうって話の際に、
「なんかやりたい曲ある?」ってきかれて、わたしソッコー
「Tonight !! 星の降る夜にっ!!」
リクエストしちゃいました^ ^ にっ
山下久美子、布袋寅泰と聞いたら、ね。やるでしょ〜〜♬
カラオケでリクエストするのとは訳が違うかんね。
あ〜、高校時代のバンド仲間に聴かせてやりたいわ〜。
R&B調? AkiClay調?のあれやこれや、やりますんでね、あさって日曜日、19時から、ぜひ!
Akiの名前言って頂けたら、前売りで入れますよ〜。
美味しいイタリアンも食べれます♡
(たまにランチするけど、ほんと美味いよ〜)


そして来週は、福島へ。

『いわき アリオス パークフェス』
名古屋のアースディいわきでご縁ができたユアサさん主催のイベントです


『福島 なまず亭』
じょにーさん企画してくれました!
なまず亭では、初期PG時代の旧友、ONOKAZ氏と一緒!
色々あった私の事を知った上での二つ返事に、思わず電話口で泣いてしまいました。
「あきちゃん俺何かければいい〜?」に
「Wu-Tang!!」と(泣きながら)答えたら
「かけね〜わw」と断られてしまいましたが、、
是非ともSoulネタと絡めてかけて頂きたいところです。
(PG前にオノカズん家でWuTang聴きながら空耳アワーやってたのが懐かしい。。)

こんな感じでLIVE三昧のありがたい日々を過ごしております。

で、毎回ね、LIVEを重ねる事に、色〜んな気付きが出てきまして、
本当に奥底から湧いてくるものだったり、(これはプラスになるな、とか、
これはそぎ落とそう、とか。)


ちょいとひと段落したら、ふら〜っと遠出でもしながら、また深いネクラタイム突入するかもしれません。

The ネクラタイム車バージョン!
(なんと言っても曲ができるのって一番車の中が多いの)
新たな曲も生まれそうです。

ではでは長くなりましたが、最後にこちらを。
先日ラジオ出演の際リクエストした曲です。
Kehlani / You Should Be Here

Jhene Aiko、The internet に続き
最近お気に入りのシンガーちゃん。

歌ももちろんなんだけど、共通してるのが
「音、かっこえぇ〜〜

です。



ほんじは、、

Love♡



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!